此ノ頁ヲ閲覽スル心得


 この頁はハリーポッターシリーズ(英国:bloomsbury社,日本:静山社)の考察頁です.
 原作を読んでいない方は絶対に読まないで下さい.
ハリーポッターなんて読む気は更々ないよとかあんな詰まらんもん二度と読むか!と思った方は自由にして下さい.まあ,嫌いなものの頁を覗く物好きはそういないと思いますが.
 尚,管理人個人の独断が含まれています.管理人は,別段悪意を持っているわけではありませんが, まともじゃないと思われる方もいると思います.そう思われた方は,速やかに別頁に移って此の頁のことは以後綺麗さっぱり忘れてハリーポッターを楽しんで下さい.飽くまで物語として楽しみたい人も同じです.

 なお,此処は個人の趣味で作った頁であり,ハリーポッターの版権を侵すつもりは全くありません. もし引用法に問題など御座いましたらお知らせ下さい.

 最後に,本論に於いて自分が書いたものは,論文の横にKOUZUKEとあるものだけです.
ハリー・ポッターに関する考察が御座いましたら掲示板か,kouzuke@mx81.tiki.ne.jpまで御願いいたします.


戻る