日本のうた講座



「maaと愉快な仲間たち」さんの補習授業の影響を受けて作ってしまったものです
ただし「萌え」も「燃え」もありませんのであしからず
因みに歌詞の表記に関しては新字体及び新仮名遣いを用いています
尚 冗談と本気の違いがわからない人は見ない方がいいです
アイコンに関しては権利者より勧告を受けた場合は直ちに削除します
管理人 KOUZUKE

 

1時間目「明治維新〜宮さん宮さんお馬の前に〜」

2時間目「日清戦争〜まだ沈まずや定遠は〜」

3時間目「日露戦争〜ここは御国を何百里〜」

 

登場人物

 ナージャ・アップルフィールド(1892〜?)
「明日のナージャ」
オーストリアの公爵家の血を継ぐ
ダンデライオン一座の奇跡の舞姫
自称いたいけなプラチナブロンドの美少女
特技はガラス割り

 ローズマリー・アップルフィールド(1892〜?)
「明日のナージャ」
自称最も気高く美しいプリンセス
特技は鏡割り

 ツルギ ケンノスケ(19c末〜?)
「明日のナージャ」
密航してやってきた
自称日本人

 ピーサード(?〜?)
「ふたりはプリキュア」
またの名をカブキマン

 巻機山 花(2000〜?)
「おジャ魔女どれみ♯」「も〜っと!おジャ魔女どれみ」「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」
魔女 時期女王候補なのに自分からおジャ魔女とか言っていた

 

作家紹介

掲載曲目

 

アイコン使っててなんですが
JASRACには逆らわない方針の為
4時間目あたりから後は歌詞の掲載が少なくなります
ハナちゃんのアイコンはこちらよりり拝借いたしました

 

戻る